↓エーティーエム建築 公式サイトはこちらです。
エーティーエム建築ホームページ
奈良の注文住宅工務店

それでも開催しますが、何か?

皆様、こんにちは。

久しぶりの更新です。

長~い間眠ったままですみませんでした<m(__)m>

さて、今週末は一年に一度の

「~OB様感謝祭~」

が開催されます。台風が来ていて前線の影響で雨予報が

出ておりますが、それでも全く気にせずに開催致します!(笑)

社員はもちろん仮装で(笑)

ちなみにですが、私10月29日が誕生日という事もあり

白いドレスを着る予定です!

今年で○○歳になりますが、仮装ですので許してください(^-^;


準備は着々と進んでいますよ~
b0328124_11451371.jpg




では内緒で景品のほんの一部を・・・
b0328124_11450410.jpg

去年も好評だった「新米」もあります!(^^)!

この「新米」、実はOB様の「N様」の所で取れたお米なのです。

以前に当社にも頂いたのですが、ピッカピカツヤッツヤ

甘みあり、適度な粘りで冷めても本当に美味しいのです!

無農薬で作られています。是非とも食べて頂きたいお米ですよ~



そして今年のお土産の中にはなんと

「レインボーラムネ」177.png177.png
b0328124_11444989.jpg

ご存知でしょうか?

レインボーラムネとは・・・
幻のラムネと言われているレインボーラムネは、奈良県生駒市にあるイコマ製菓が作っているラムネのことです。カラフルなパステルカラーのラムネで、普通のラムネより食べやすく甘みも控えめです。イコマ製菓のレインボーラムネはもともと生産量が少なかったうえにクチコミやテレビ番組ででなかなか手に入らない幻のラムネと紹介されると、さらに人気が高まりました。さらにイコマ製菓の社長曰く、納得した商品しか市場に出したくないという気持ちから生産量が限られているというのも手に入りにくい理由の一つになっています。」

とういう凄いラムネなんです!

今年のお土産にこの「レインボーラムネ」が入っておりますので

楽しみにしていてくださいね!


ご案内には「仮装」でとありますが、普通の服装でも

全く大丈夫ですよ。
(仮装しかダメなんですよね?と聞かれる事が多かったので
 一応お知らせてしておきますね)



それでは

では29日にお会いしましょう~
















[PR]

# by noi2014 | 2017-10-26 13:11

疲れているっぽい

皆様こんにちは、井上です。

ここの所、時間に追われる生活をしております。

貧乏暇なしってよく言われますが、日々実感の毎日です042.gif




時間に追われ、ストレス!?が溜まってくると無性に何かを作りたくなるのですが、

先日、旬のリンゴを沢山頂いたので、

「アップルパイ」というより、「アップルパイ風」を作りました。
(アップルパイというには、少々無理が・・・(笑))


b0328124_13483163.jpg
b0328124_13482291.jpg
りんご煮を作って・・・
b0328124_13484383.jpg





















カスタードクリームも作って・・011.gif


焼いたパイ皿の上にデコレーションして、完成037.gif
b0328124_13485281.jpg

まぁ、かなり大雑把な作りですが、自宅で食べるには全く問題なし!

わたくしが一切れ食べた後は子供達が消費してくれました。


甘い物は疲れを癒してくれます053.gif

次は何を食べようかな~。


まだまだ、癒しは足りないです!(笑)











[PR]

# by noi2014 | 2016-10-25 13:58

お世話になります<m(__)m>

皆様、こんにちは、エーティーエム建築の井上です。


いきなりですが、私、片付けが大の苦手です。

よく、机の上も書類が散乱しております(笑)

その日やらなければならない事や、忘れると困る物などを

机の上に出しているのですが、どうもそれが、散乱しているようで・・・。


が、


本人は全く、気になりません(笑)

(どうも、歴代のエーティーエム建築の受付担当者は 片付けが出来ないようで(;´∀`))



当然のごとく、本棚も雑になっていきます。


今日、朝一に出勤すると、本棚が、

キレイ~!スッキリ~!整理整頓されている!!
b0328124_12333679.jpg
b0328124_12340698.jpg


いつものごとく、可児ちゃんがしてくれました。
(見かねて、しょっちゅう、片付けをしてくれています)

「受付は会社の顔なんですから、整理整頓しないと」と。


はい・・・。いつもお世話をおかけしております<m(__)m>


いつも有難うございます。



この状態を維持できるよう、頑張ります!066.gif







きっと・・・・。たぶん・・・・・・・。008.gif





[PR]

# by noi2014 | 2016-09-19 12:38

やっと終わった夏休み

皆様、こんにちは、井上です。

長かった夏休みも終わりました。
今週から小学校も給食が始まって、給食って、何て有難い・・。
本当に有難いです。


先日のブログでは、旅行の事を書きましたが、
この夏休みの終盤には、地元の夏祭りにも出かけました。
今年、子供達(女子だけ)は浴衣デビューしました。
b0328124_13562327.jpg
来年は「もう着ない」と言っているので、この写真は貴重な一枚になりそうです。
浴衣は上手く歩けないし、苦しいし・・と言っていました(笑)


夏休みが終わったとホッとしているのに、もう秋のイベントの準備が(゚д゚)!
運動会の練習やら、秋祭りの準備やら、遠足やら・・・。


一年って早いわ・・・。
年を取るのも早いわ(笑)




さて、
エーティーエム建築も秋はイベント目白押しです!

まず、今週末は枚方市にて、完成見学会を開催致します。
完成見学会は、久しぶりになりますので、皆さん是非お待ちしております。

イベント等は詳しくはフェリーチェにて案内を致します。
見て下さいね~037.gif
















[PR]

# by noi2014 | 2016-09-06 14:19

夏休み その①

皆様、ご無沙汰しております。

先日、私はお休みを頂き、家族旅行(総人数8人!)をしてきました。
旅行先は、兵庫県です。

プールへ朝一に行き、子供達はひたすら泳ぎ、私は荷物番。
ほぼ日陰がないプールだったので、サンシェードを広げるも、
中はまるでサウナ状態・・。暑い・・。ひたすら暑い・・・058.gif058.gif 042.gif
b0328124_09481565.jpg



夜は夕食後、ナイトサファリへGO~!
なかなかの迫力で、面白かったです。
動物園なんて、何年ぶりだろ~
b0328124_09482674.jpg



もちろん姫路城にも行ってきました。
わたくし、姫路城は初めてでした。中は急な階段が延々と
らせん状に続いて、天守閣まで登るのは、なかなかハード(゚д゚)!
ですので、もし足の調子がお悪い方には、登城は勧めません。
外観も平成の大修理が終わって、とってもキレイでした。
b0328124_09483569.jpg



そして中華街へも行きました。
美味しい飲茶セットを頂き、中華を堪能しました。
b0328124_09541021.jpg




お休みを満喫してきましたが、とにかく何処へ行くにも暑い!本当に暑い!!
炎天下を歩きまわり、大人は車に戻るとグッタリ。
けれど子供達は常にテンションMAX!
若さって素晴らしい・・・。


最終日、夕食の後の、サーティワンアイスを
この旅行で一番の笑顔でアイスを食べ、旅行が終わりました。
b0328124_10113194.jpg



旅行は終わりましたが、まだまだ夏休み真っ最中です。
後日、続きを報告させて頂きます。


それにしても、旅行って楽しいけど、帰ってきた後の大量の洗濯物と片付けの山が
辛いです(-_-;)
これが、無ければもっと楽しいのにな(笑)





[PR]

# by noi2014 | 2016-08-25 10:33