人気ブログランキング | 話題のタグを見る
↓エーティーエム建築 公式サイトはこちらです。
エーティーエム建築ホームページ
奈良の注文住宅工務店

癒し(〃^¬^〃)

皆様、こんにちは。エーティーエム建築の井上です。

先ほど、私の仕事の師匠!?(笑)である

時永さんが事務所に顔を見せに来てくれました003.gif

次男君が大きくなっていて、めっちゃ可愛い!可愛すぎる・・・。抱っこをさせてもらいました。

癒し(〃^¬^〃)_b0328124_11295533.jpg





















人見知りもなく、抱っこしていても、全然ご機嫌~018.gif

癒されます016.gif

次々にみんなが集まり、私達のアイドル!
癒し(〃^¬^〃)_b0328124_11343725.jpg















おっと、あまりの可愛さにみんなでほっこりしてしまいました(*´▽`*)

また、事務所に来て下さいね!

待ってます(*^_^*)



by noi2014 | 2014-09-15 11:39

<< 旬です♡ もう秋です >>