人気ブログランキング | 話題のタグを見る
↓エーティーエム建築 公式サイトはこちらです。
エーティーエム建築ホームページ
奈良の注文住宅工務店

頑張れ! o(≧∀≦*)o〃Fight!

皆様、こんにちは、エーティーエム建築の井上です(*´▽`*)

先週の土曜日に休日参観があったので、

子供達は4日(火曜日)は代休の為、学校はお休みでした。

子供達は従妹と遊んでいたようで、連絡があり迎えにいくと

私の妹が「二番目のS君の懇談が怖いわ・・"(-""-)"

嘆いておりました。妹いわく、あまりのバカさ加減に呆れるとの事┐('~`;)┌ ふぅ~




  うす揚げのパックに書いてある「生もの(なまもの)」を
  「生きもの(いきもの)」と読んで、どこが生きているのだろうと
  手でモミモミして確認してた事013.gif



  「大人(おとな)」をいう漢字を「だいじん」と読むと本気で
  思ってそれを自分の妹に教えていた事034.gif
  (ちなみに「小人」は「こびと」と読むと思っていた。



  パパに「これから、パパの会社の偉いさんに会うから、会ったら挨拶しなさい」
  と言われ、挨拶したのはいいが、その人の名字が「エライ」という人だと
  思った為「エライさん、こんにちわ017.gif」と挨拶したこと。



とまぁ、他にもいろいろ、きりがないらしい。

私は、「相変わらずS君は面白いわ~(≧▽≦)」と久しぶりに大爆笑でした。

S君!頑張れ!!ヽ(・∀<)気にしない気にしない!





by noi2014 | 2014-11-06 10:52

<< 子供の成長速度 誕生日! >>