人気ブログランキング | 話題のタグを見る
↓エーティーエム建築 公式サイトはこちらです。
エーティーエム建築ホームページ
奈良の注文住宅工務店

これからも宜しくお願い致します!

皆様、こんにちは。

エーティーエム建築の井上です。

今日は奈良市のU様邸のお引渡し式をさせて頂きました。

いつも、

ジェントルマンでいらっしゃる御主人さまと

楽しい会話をしてくださる奥様です。


いいお天気で和室のふすまの柄がとってもキュート053.gif

我が家にあんな和室があれば、きっと私はその和室から動かないような

気がします(笑)




奥様から、素敵なコースターを頂きましたので、

早速使っております。

これからも宜しくお願い致します!_b0328124_13574914.jpg
ピンクのコップによく合ってるわ~かわいいわ~としみじみ・・・(*´ω`*)


U様、有難うございました。



これからも、

末永いお付き合いを宜しくお願い致します!








by noi2014 | 2016-02-02 14:04

<< 腰痛が( ;∀;) よいお年をお迎えくださいませ >>